サイトメンテナンスしました。

右上のインスタグラムコーナーが表示されなくなっていたのを調整しましたが、
開発者向けサイトからトークンを取ってきたりと、ちょっとめんどうな印象でした。

ツイッターも似たような感じになっていましたが。

ちなみに、インスタもツイッターも開発者サイトは英語なので、これまで英語をサボってきたことを後悔しました。

どんなアプリですか?なんのために使うんですか?って色々サイトが聞いてくるんです。

聞かれたことはわかるけど、答えなきゃいけないじゃん・・・ということで。

 

このくらいの簡単な英語でいいので、読むのに慣れていた方がいいです。

肝心な時にできないと困るので、4月からラジオで学習しています。

 

この前、webシステムを売りにきた営業マンに「インスタ映え目指しましょう」
って言われましたけど。
どうなんでしょう。お客様からすると。

守秘義務もあるし。
インスタ映えする行政書士って意味わからないのですが・・・。
まぁ、お顔が美しいとか、お召し物がブランドがっつり、とかでしょうか。
うん、それもいいかもね(→遠い目)。

インスタ映えない行政書士兼ライターです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

[insta-gallery id=”1″]