暑いですね、さっそくバテそうなので体力温存に勤めている管理人です。

金額ベースで、WEBライター以外の仕事が半分超えてきました。

さて。WEBライターにもピンからキリまであります。

私はライターと行政書士の二つの名刺を持っています。

ライターというと、苦そうな反応をされる方がごくたまにいらっしゃいます。

どうやらクラウドソーシングのライターですごく適当な人に当たってしまい、

ライターそのものに悪い印象をお持ちのようでした。

悲しいことです。

以前にもブログで述べましたが、私はライター(特にWEBライター)という職業がきちんと確立して欲しいと思っています。

子育てをメインにする時期があっても、ライターという職業をキッカケに、仕事の世界に戻ることができればいいなと思います。

そこで、微力ながらセミナーを主催することにしました。

ライターに興味のある方は是非お越しください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/fe2fa57d94aa278c13493ba0f368f44b/