お久しぶりです。
梅雨が明けましたよ!!

さすがにあついねぇ。夏だもんねぇ。

我が家では朝顔を毎年育てていて、今年もわんさかと作っております。

別に売ろうとかそういうつもりは全くなく、ただただ、夫が好きでやってるって感じです。

実質の世話は7割がた、私だけどね!

朝顔です

 

先週土曜日の様子はこんな感じで、これからぐんぐん大きくなる予定!

 

バッタ軍団にだいぶ食べられていて、毎日O氏(夫のこと)がせっせと退治しているようですが、間に合うでしょうか。。。次から次へとバッタが出てきます。

 

あと、ルコウソウだとおもって蒔いた種が、、、夕顔でした!

どうしよっかな(^◇^;)

すっごく元気いいんだけど、夕顔ってことは朝咲か無いよね。。。

用途としては、グリーンカーテンとかが無難かなぁ。

 

そして、、、ルコウソウの種出てきました。

夕顔とぜんぜんちがーう。

 

細くて、ちっちゃい種です。蒔いてみよっと。