さすがにくん、登場

 

このブログに寄生することになった、さすがにくんです。
みんなよろしくね。

特技:とりあえずフォローすること(フォローになってないことも多い)
口癖:「さすがにね!」「さすがにだよー」
出身地:牡蠣養殖場のある海
友達:やすらかにくん

ブログの中では、「さすがに」というフレーズが出てきたときはこのカニが出ます。
たとえば、「さすがに難しかったなぁ」というときは、「難しかったなぁ」と書きますので、よろしくです。

やすらかにくん、登場

やすらかにくんは、この不安定な世の中の平安を願うキャラとして生まれました。
なんとなく偉そうで神々しいことが特徴。

特技:後光
口癖:なし(そもそもしゃべらないで、微笑むという設定)
出身地:?
友達:万物生きとし生けるものすべて

ブログにはあんまり登場しないとおもいますが無意味にでてくるかもしれませんね。