ストレスってどうやって解消すればいいんでしょうね。

私は春休み対応ですごく疲れてます。
仕事できないのが予想以上に心にダメージでした。
意に反してお出かけとかしたくないけど、子供がせがむので仕方なく連れていきました。
出かけるとお金もかかるし、疲れます。私は人混みが苦手なんです。

でも、この疲れが夫と子供に伝わらないばかりか、解消方法もわからないという困った事態になっています。

ストレス解消しなくてもいい。低減でいい。
なんかもう、何もしたくない。

なんか、きれいなものだけ見ていたい、、、、。
すごい美人とかいないかな。
美しい猫、美しいお花とかでもいいんだけど、うっとり見つめて時を忘れたらストレス解消できそうな気がします。神々しい山とかでもいいです。
神々しくて美しいものが見たくなっています。
なんやろ~なんやろ~???自分でもわからないですが。
なんか空から降りてきちゃったりするのか????おおお?

物を破壊するとかもすっきりしそうでいいんですけど、たぶん破壊しだしたら止まらなくなるのでできたら平和裏にストレス解消したいです。
断捨離しだしたら一時期止まらなくなったことがありまして、気が立ってるときは物を捨てるのはよくないですね。

美術館とかいいんですけどね。たしか最寄りの県立近代美術館は改装中だった…。
はぁ。