最近改装する店がちらほらあるんです。なかでもおすすめを紹介しましょう。

歯茎にささってもフランスパンが好きです。

  1. 西友(南草津駅前)
    もうだいぶ売れちゃったけど、2Fですごいセールやってます(2017/9/3時点)。
    いたるところに5割引の札がついています。
    自分としては、4千円近くする折りたたみの日傘ほしかったんですけど、しばらく前から狙ってて、半額になるのを待っていたんです。
    今日、千円ちょいでGetしました!
    完全に売り場を閉めるのではなく、売り場を小さくしながら周りを改装しているらしいですよ。
  2. ハイパーブックス かがやき通り店
    本屋っていうか雑貨屋さんになりました。
    雑貨が好きな人には良いと思います。
    どうして雑貨コーナーが大きくなったのかは謎。
    高校生の時は、雑貨大好きだったんだけどなぁ、今はあんまり。。。。
  3. スター グリーンヒル店
    この前まで改装のため閉まってたんですよ。
    新装開店してしばらくたちますが、全体的に売り場がすっきりしました。
    特に、パン屋さん周辺がきれいになって、イートインカフェ的な感じになりました。
    前もイートインカフェ的な感じだったのですが、今の方が開放感があると思う。

まとめ

閉店セールとか、改装セールって、わけわかんない値段で安売りされてますよね。
狙ったものがあるとは限らないけど、うまく活用できるとラッキーですね。